学びの多様化学校

本日、第59回阪神土建労働組合の定期大会に出席させていただきました。
日頃より地域のインフラ整備や住環境の向上にご尽力いただいている皆様に、心より敬意と感謝を申し上げます。今後ますますのご発展と、組合員皆様のご健勝・ご活躍をお祈りいたします。
その後、駆け足でこの4月に開校する『琴葉中学校』の開校式へ。
新たな学び舎のスタートに立ち会わせていただき、大変嬉しく感じました。これから未来を担う子どもたちが、この場所で大きく成長していくことを心より願っております。
地域の「働く現場」と「教育の現場」、どちらもまちづくりに欠かせない大切な基盤です。今後も現場の声を大切にしながら、より良い地域づくりに取り組んでまいります。
#阪神土建労働組合
#琴葉中学校
#尼崎市
#林ひさひろ
#林久博

ブログ

前の記事

New!!