2026年4月12日 / 最終更新日時 : 2026年4月12日 林ひさひろ ブログ あんだんての会 気持ちの良いお天気ですね☀本日はそんな陽気の中、外出日和ではありますが、室内で「あんだんての会(尼崎登校拒否児をもつ親の会)」に参加しています。さまざまな思いや経験を共有しながら、子どもたち一人ひとりに寄り添う大切さを改めて感じる時間となっています。こうした場が、少しでも安心や前向きな一歩につながることを願っています。引き続き、皆さまと共に考え、支え合ってまいります。 あんだんての会 尼崎市 林久博 林ひさひろ 立花北生涯学習プラザ FacebookXBlueskyCopy