阪神特別支援学校

兵庫県斎藤知事の定例会見にて、特別支援学校の整備計画が発表されました。昨年の一般質問でもこの件には触れましたが、
阪神特別支援学校に通う生徒の99%は尼崎市在住です。通学負担等の課題もあり、尼崎市への移転は保護者の皆さまの悲願です。この方針は子ども達が地元で学べるようになる大きな一歩となります。
蒼風会(会派)でも昨年視察に伺い、校舎設備の老朽化の課題も目の当たりにしました。
今後も個人的にも会派としても根気強く推進活動をしてまいります‼️

阪神特別支援学校

はんとく

林久博

林ひさひろ

ブログ

前の記事

兵庫県市議会議長会
ブログ

次の記事

議会運営委員会