本庁会

令和8年度 本庁会総会に出席しました。
総会では今年度の事業計画や活動方針について報告があり、会員の皆さまと有意義な意見交換をさせていただきました。
地域の発展と会員相互の交流を深めるため、日頃からご尽力いただいている皆さまに感謝申し上げます。
これからも地域の声を大切にしながら、尼崎のさらなる発展に向けて取り組んでまいります。

本庁会

林久博

林ひさひろ

尼崎市

ブログ

前の記事

尼崎理容美容専門学校
ブログ

次の記事

尼崎防衛協会