本庁会
令和8年度 本庁会総会に出席しました。
総会では今年度の事業計画や活動方針について報告があり、会員の皆さまと有意義な意見交換をさせていただきました。
地域の発展と会員相互の交流を深めるため、日頃からご尽力いただいている皆さまに感謝申し上げます。
これからも地域の声を大切にしながら、尼崎のさらなる発展に向けて取り組んでまいります。
本庁会
林久博
林ひさひろ
尼崎市

令和8年度 本庁会総会に出席しました。
総会では今年度の事業計画や活動方針について報告があり、会員の皆さまと有意義な意見交換をさせていただきました。
地域の発展と会員相互の交流を深めるため、日頃からご尽力いただいている皆さまに感謝申し上げます。
これからも地域の声を大切にしながら、尼崎のさらなる発展に向けて取り組んでまいります。
